私たちの想い
Policy

「自利利他の精神」、それこそが、私たちの原動力。

弊社は、創業以来「利他業の実践を通して、関係する全ての者と発展と幸福に寄与する」ことを企業理念(存在意義)としております。このため、税理士が行う「税務・会計」を業務の中核としながらも、顧客が抱える他の経営課題に対応すべくグループ会社を設立し、保険指導、資産形成のためのIFA提案、人事・労務にまで業務範囲を拡充させました。これからも私たちは自利利他の精神を原動力に顧客と共に成長し続けます。

代表社員 税理士 中西 宏爾

代表社員 税理士 中西 宏爾

代表メッセージ

「一、顧客の繁栄無くして、我が社の存在なし。」「一、社員の幸福を実現し、地域社会に貢献する。」これが当社の経営理念です。この経営理念には、「顧客には感動を、従業員とその家族には幸せを、地域社会には潤いを与えられる企業を目標に成長し続ける」という私たちの決意を込めています。
是非、弊社のサービスにご期待下さい。

企業理念(存在意義)

我が社は、利他行の実践を通して、関係する全ての者の発展と幸福に寄与する為に存在する。

経営理念

  1. 一、顧客の繁栄無くして、我が社の存在無し。
  2. 一、社員の幸福を実現し、地域社会に貢献する。

行動指針

  1. 一、私達は、会計で会社を強くするご支援をします。
  2. 一、私達は、実現性のある事業計画策定のご支援をします。
  3. 一、私達は、社長様の人生設計をご支援します。
  4. 一、私達は、常に一緒に働く仲間を思いやり、行動します。
  5. 一、私達は、常に地域社会への貢献を考え、行動します。